サービス低下でインフレ、新たな値上げ

ゴミ箱撤去やホテルの清掃が悪く

  • 2021/11/01
サービス低下でインフレ、新たな値上げ 経済サイト ICS

電車の駅にいつもはあったゴミ箱が無くなったと思いました。 そして、最近では量販店のドン・キホーテからゴミ箱が無くなりました。 こういうのはサービス低下で実はインフレーションの一つなんだと。 ごく最近、駅でさらにゴミ箱がなくなりました。次は駅でのゴミ箱完全撤去に なりそうです。
特にはホテルの清掃の品質低下などがそのサービス低下で宿泊金額は同じでも トイレはシャワー室で掃除ができてなかったりすることが、サービスの低下だと 言うことなんです。また、他にも有名なところではお菓子でも値段は同じだけど、 内容量が減っていることなどもインフレに当たるそうです。
サービス低下で新たな値上げに。
これはサービスのインフレと。


サービス低下でインフレ、新たな値上げ 経済サイト ICS